

ふわふわたまご。




FFTなのです。

“ふわ”で、“ふわ”な、たまごのことです。


チーズで 贅沢っすわ・・・
ふんわり♪ チーズ入りスクランブルエッグ。 
うちではこれを、「ふわふわたまご」と呼ぶのです(*’_^*)
ふわふわたまご 

溶けるチーズと黒胡椒で、調味。
あれば 牛乳とか入れることもある。

あ、朝ご飯じゃないですよー・・・( ゚ω゚;)

晩ご飯です。
たぶん、これと プチトマトとか きゅうりとか、だったかな~・・

う・ま・し・糧。

黄色い小さい花



本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします!  



