

えだまめ・きゅうり・とまと、など。



夏来たりなば 秋遠からじ・・・

えだまめ。
近所の直売所で、ものすごいたくさん売られてた・・・えだまめ。

えだまめ 

もりもり茹でました。
これ、メインです。
 
茹でて、まずは台所で立ったまま食べます。

次に ちびテーブルに運んで、座って食べます。

2度おいしい。

(※ビールは その都度あけましょう。)

手抜きとかではありません。
よっしゃあーっ!・・・という気持ちで茹でたのでね。

とっても豊かな食卓やと思う♪

う・ま・し。



きゅうりの生姜煮。
きゅんと冷やして、2~3日目が うまい。
きゅうり生姜煮 

くねくねのきゅうりが、申し訳ないくらい安いので、
おっきい袋を 買っちゃった。

で、煮物に。


おいしい野菜で、有り難き仕合わせな ちびテーブルであります。
 

おしまいに、
断面がハート♪ な トマト写真を・・・↓
とまと断面 


本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いしマウス! 



 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いしマラカス! 



