スポンサーサイト


恐竜・ぴーまん・かぼちゃ。






恐竜 ①

恐竜 1 
これは、大きくて優雅・・・ブロントザウルスかな。 


 



恐竜 ②

恐竜 2 
遠くから撮ったので 分かりづらいが・・・ティラノサウルスっぽいね。 




・・・で、

対決!?

恐竜 3
肉食と草食の にらみ合い・・・

わたしは 恐竜の中では「ブロントザウルス」が いちばん好きなので、
右を応援♪

決着は・・・つかなくてもいいという 平和★





ぴーまんきんぴら。
ぴーまんきんぴら 
育ち過ぎな肉厚ぴーまんが、安い☆

しゃきっと炒めて、醤油とみりんで調味。
おかかと金ゴマなモードで。



かぼちゃの煮物。
かぼちゃ煮
こちらも 県産かぼちゃ、格安っ!

おだしと塩のみで、たいた。

わたしは、ほくほくしてないカボチャが好きだな。
安くて水っぽいのが いい (^-^;)

↑ これは、しっとりで味が濃くて、うまかった♪




本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします!




スポンサーサイト
