

塩麹イワシのフリット/焼きアボカドのサラダ




「夜明けのスキャット」と 「サウンド・オブ・サイレンス」を
交互にハナウタすると・・・
どっちがどっちやら分からんことになるぜ♪

・・・・・・という、夫T氏談。

なんか、わかる気もする。



塩麹イワシのフリット。
大葉と胡麻の風味・・・
つまり、竜田揚げねv(^-^)v
塩麹イワシのフリット 

安かった~イワシ、塩麹ぬって1日ほど置いた。

これに、片栗粉をまぶして 焼きました。
 
大葉のあられ切りと金胡麻を振っています。

すっげー うまかった。




焼きアボカドのサラダ。
なんでん網で焼きたがり。
焼きアボカド 

ガス火に網を置いて、アボカドを こんがり焼きました。

生ハムをちぎって、塩と黒胡椒をけずり、オリーブオイルをたらした。


↓ けっこう こんがり焼いております。

焼きアボカド 2

か・な・り・う・ま・し。




ふと・・・
t-a 3 
なにをか おもう。



本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします!


