

塩麹豚の海苔焼き。



先日、ウトウトしながら 「しゃぁ~~!!」って言って、
その自分の声で めっちゃ目が覚めた(汗)

・・・気合か!?

蒸し暑いからかなー

おだやかに眠りたいもんだ。


塩麹豚の海苔焼き。
かーなーりー安かった 豚こま切れ肉、塩麹してしばらく置いていた。
塩麹豚の海苔巻き 
塩麹しておいた豚に 片栗粉を揉み込み、
丸めて海苔を巻いて、焼く。

らく~で うまくて、なんか かわゆい・・・(^-^;)

ちょいといい おつまみですぜ。



ぽてとさらだ。
だいたいいつでも、大量に出来てしまう ポテサラ・・・
ぽてとさらだ 

きゅうりと紫玉ネギは、ピクルスにしておいて 混ぜ込んだ。

ぽてとサラダは、いつでも う・ま・し。



あじさい。
近ごろ 色んなの 咲き過ぎやね。
で、ぴんく色を 派手めに撮ってみた。
kj-a 2


kj-a 1 


本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします! 
 


 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


