

塩麹鶏の梅しそ巻き巻き。



あれあれー・・という間に、
サテンステッチのように日々は過ぎてゆくね。

・・・・・・なーんて、自分でも意味の分からん事を、あいかわらず無責任に書く くものすけである。

T-A 1 



T-A 2 




塩麹鶏の梅しそ巻き巻き。
梅肉が、飛び出しよるわ・・・
梅しそ鶏 塩麹 
塩麹で下味をつけた鶏もも肉で、
大葉と梅肉を巻いて ラップとアルミでくるんで蒸しました。
そのまま きっちり がっつり ちょっきり冷ましてから、切ります。

むねではなくももで巻いたけれども、梅シソでさっぱり うまかった。


塩麹は、出来て小瓶に小分けする前に、
スティックミキサーで全部ペースト状にしております。
つかいやすい。




本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いしまんもす!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いしまっする! 


