

「ほるこん」で、2品。




ほるこん・・・つまり、ホルモンっぽいこんにゃく♪ 食べてみた。

近所のスーパー“マルイチ”で売ってた。
割引大会の日、こんにゃく全品2割引やったし。


まず見た目、ホルモンへの意識が強いではありませんかー!?
色は白っぽい。
豆乳が入っているのです。


ほるこん甘辛味噌炒め。
冷凍庫に もやしがあったから、混ぜて炒めた。
ほるこん甘辛味噌炒め 

これは・・・ほるこんやね♪

おいしいよん。

もっと焦がしたほうがよかったかな?


そして2回目の購入・・・なんか気になっちまって リピ買いよ(^-^;)


こちらは、
ほるこん豚キムチ。
豚にプラスして かさまし。
ほるこんキムチ 

もやし・玉ネギ・豚・ほるこん・キムチ・生姜・ごま油。

「ほるこんよ、豚のエキスを吸いやがれ・・・」って感じに炒め合わせたのです。

ほるこんちゃん、また買うやろうな~



きゅうりとしめじの梅和え。
しめじ・きゅうり 梅和え 


プチトマトのおひたし。
と・・・コースター♪
Pトマトおひたしと、コースタ 
夜な夜な刺した、ししゅう。




そしてー
・・・・・・
・・・・・・

先日、夫のTくんが買ってきてくれた。
大好きな剣さんの本 ↓

お、おぉー・・・考えるな、感じろ。
Don't  think,  feel. 
我が師匠ブルース・リーも言っていたなー

横山剣さん、かっこいいわ~・・・
子どもの頃に一緒に暮らしていた じいちゃんに、似てるし(^ ^;)
CKBの本 

夫のTくんよ、ありがとう。

これで わたしのぼたん、幾つかオンになるかな。



本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
 応援クリック、よろしくお願いしマッスル♪ 
 


 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いしマックス☆ 


