スポンサーサイト


6月4日は、虫の日だったらしい。



とくに虫好きではないが・・・

植物と昆虫の、写真。

人間としての気配を消し、自然のオーラだけを残して近付かないと、
昆虫は すぐにどっかに行っちゃうよ~♪

なーんて・・・うそ。
ぐうぜん撮れたものばかりよ。


これは ↓ ハチ。
虻やムカデに刺された事はあるけれども、ハチに刺された事はないなー★
植物と昆虫 1 


ときどき家事を放って 土のある所へおもむき、
植物や昆虫に触れながら
「わたし、当たり前の事が出来なくて ごめんなさい」と、ゆるしを請う。


・・・・・・と、また うそばかり書く くものすけ・・・



これは ↓ アリ。
羽があるので、要注意ですね。
植物と昆虫 2 

あー、こんな自然の中で、思いっきりテルミンの演奏したいわ~

・・・・・・ってのも、もちろん うそ。


わたし、ホラ貝しか演奏できんもん。



これは ↓ カメムシの仲間でしょうか。
カメムシって、体育館を思い出します(^-^;)
植物と昆虫 3 

明日も がんばろ♪ って感じに、
簡単にはならない地味~な写真ばかりで すんませんが、
まぁ なんというか、
有り難き仕合わせな瞬間ではありませんか。


こちらは ↓ 蝶ですね。

植物と昆虫 4 


これ ↓ わかりますか~!?
蝶が向かい合って ノアザミに♪
植物と昆虫 5 


本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いしまする!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いしまする!



スポンサーサイト
