

残念な弁当や、ちょいと残念なバッグなど。



夫の弁当で、遊びました・・・
これ、ドラえもんのつもりなのだが、
謎の小動物みたいに なってしまっているな。

年上の夫、不惑の年を越えている。
弁当、隠して食べているに違いない。

余ったカレー(冷凍)でチャーハン作って、
あとは・・見ての通りである。

ドラえもん弁当

ゆで卵に大きさ合わせて、なんて普通なタッパー!!

まげわっぱ♪とか、
塗り♪とか、
ステンレス♪とか、
保温♪とか・・・

ではなく、漬け物やネギなど入れてそうな
普通なタッパーで、すんません。
 
パッキンさえ なし。
蓋が甘かったので、輪ゴムでぐるぐる・・・残念!

ドラえもんの顔も惜しけりゃ、おしゃれ度もなし。

でも、なんか楽しいので、いいのであります。






これも、ちょいと前に作ったバッグ。
丸くて容量もあり、口の開き加減もよく、
かなりの使い易さだと思われます。

グラニー 

だがしかし、竹の持ち手が、
腕の皮膚を たまに薄ーく挟むのです。

薄ーく挟まれ・・・チクッと痛い!です。

グラニー2 

コサージュは、革のはぎれや
布の切り売りに付いていた紐など。

とても気に入っているので、
薄ーく挟まれようが 気にしません。
がんがん使っています。





レシピブログに参加しています。
 
↑↑↑ 
応援クリック、よろしくお願いします!



