

ピッツァ・マルガリータ




ピザが、食べたいよぅー・・・って、夫のT氏が言っていた。

それよりなにより、わたしがピザを焼いて食べたかった。


ピザなのに、ピッツァ。

マルガリータで、マルゲリータ。


ピッツァ・マルガリータ。
まったくもって、うまけりゃ 何がどうでも よし。
ピッツァ・M 

クリスピーな生地を 焼いてみましたー。 


トマトソースは、少し前に作って冷凍していたものです。

たぶん・・・玉ネギ・トマトピューレ煮缶・塩・黒胡椒・その日の気分でスパイス等。
にんにくとか、入れたり入れなかったり・・・(^-^;)


モッツァレラチーズと、プランターのバジルを散らしいる。


う・ま・し。

むしろ、かなり・・・う・ま・し♪

つまり・・・うまし!

ピッツァ・M 2 


なにも、飾り用のバジルに 虫食いを残さんでも いいやろ自分・・・って思った。

言わなきゃ分からん事だが、なんか 言ってみたい季節だし。



kj-M.jpg 


本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 



