

からすみパスタやら、手作りバッグやら、色々。


寝違えたらしく、首から肩がぎこちない。
油の切れたサイボーグみたいだな・・・。

けんしょう炎の時の高級湿布が残っていたのでペタペタ張ったら、
はがす時に うぶ毛が抜けて、ちょいと痛かった今宵。

からすみパスタ

無印良品であります。簡単で美味しい。
のっけているのは、大根とセロリの葉。

からすみに大根を、安易にイメージしたのであった。

からすみとサラダ

夫、帰りが遅い。
とても遅い日は、洗い物とか面倒になるので、
なるべく楽して 片付け減らして、飲みたい。

パスタはレンヂでチン、そして混ぜるだけのパスタソース。
とてもとても ありがたき贅沢♪

からすみパスタ 

サラダは、お気に入り「ほおの木まな板」で切るだけだし。
そして ピエトロのドレッシング。

ドレッシングってほとんど買わないが、
ピエトロが安かったら買っちまうな~。
279円で、お一人様ひとつ。

生ハムサラダ

キャベツ切って、トマト切ってのっけて、生ハムのっけて、
黒胡椒とピエトロで、これもなんと贅沢サラダ。

遅い時間に、たっぷり食べちゃった・・・
って、実は さほど気にしていないが。





バッグ♪ ちょっと前に作った。
似合わないと、もっぱらの噂だが・・・
懲りずに持つ!

ショルダーバッグ

ショルダーひも 長過ぎて、底の部分が
マウンテンバイクのタイヤに当たって 真っ黒!!

後ろタイヤに泥よけ付けていないから、仕方ないが、
雨上がりなんかは 汚れる!

ショルダーバッグ2 

似合わないと評判のバテンレースは、
夜な夜な ちくちく縫い付けたのであった。

木綿なので、ざぶざぶ洗濯できます。

しかしタイヤの黒い跡は、なかなか落ちないのであります・・・。




レシピブログに参加しています。

↑↑↑ 
応援クリック、よろしくお願いします!




