スポンサーサイト


フライング・スーパームーン




明るすぎる月ってのは、あやしいので・・・

フライング・スーパームーン
わたしは このくらいがいいんだよ。
F スーパームーン 

なにやら、大きかったみたいですねー・・・5月の満月。
この写真は、その2日前であります。

夕方に、東の方角を撮りました。



夫のT氏・作、ウインナ塩麹たまご。
朝、起きたら できてましたー・・・
塩麹 ウインナ たまご 

卵に塩麹を混ぜて溶いて、ウインナと炒め合わせた・・・ということです(^ ^;)

塩麹を卵に混ぜて焼くと、ふわふわになる~♪
お弁当の卵焼きには、いつも塩麹を混ぜます。



菖蒲 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 






流れに身をまかせて、いたいだけなのになーと思う時だってあります。

蓮華 

当たり前のことが かなわない日々、
当たり前のことって 当たり前に 奇跡。

流れている日々とは、有り難き仕合わせだ。

がんばって 流れていきたいもんだと、れんげの花を見て思われたのです。


スポンサーサイト
