

まぐろの胡麻醤油。



暑いっす・・・GW・・・

ちょいと自転車こぐと、汗かいてましたわー。

ソフトクリーム、たべたい。
すいかとか、すでに たべたい。


まぐろの胡麻醤油。
少しだけ買ったまぐろ、小さく切って 満足!って雰囲気に持ってこー。
卵の黄身とか和えても美味いんだけどねー、卵がなかった。
まぐろ・胡麻醤油 

ごま油と醤油を、がぁーっと混ぜて、
切ったまぐろを和えました。

で、大葉を天盛りして 胡麻をふる。

まぐろ・胡麻醤油 2 

ちょいと横から撮ってみるとー・・・こいつは少しばかり斜塔やね。

まぁ、よい。



野菜のサラダ。

やさいサラダ

ドレッシングは、適当な配合。
嘘やろ!?ってくらい、酸っぱい時だってあるが、この度は うまかったよ★


・・・・・・すべて切って和えただけですが (^ ^;)

やはり今宵も うまし糧とアルコール、

有難き仕合わせです。


かえで 4月 
かえで 4月 2 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 




