

ほっけ・新玉ネギ・日向夏。



ホッケ・ホッカー・ホッケスト!

という、近頃 お気に入りの活用を応用・・・

マイ ソウルに響け! ホッケのブルースよ。

なーんて書いてますが、適当に フライパンで焼いてます。 


ほっけ・新玉ネギ・日向夏。 
半額だったもんねー、ほっけ。
ほっけ 1 


奥に見えているのは 新玉ネギをレンヂでチンしたもの。
かつお節・ゴマ・醤油で。


それと、日向夏。 
 日向夏

白い皮も食べちまおうぜ的、南国宮崎産柑橘フルーツ。

うまし。


ほっけ 2 




ほっけ 3 



本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 



