スポンサーサイト


シナモンロール・・・かもめ食堂っぽく。



映画の中の食べ物シリ~ズ。

美味しそうなものが たくさん出てきた映画、かもめ食堂。
おにぎり・生姜焼き・コピルアック・きのこ・・・などなど、
あ、ロースカツも かなりビッグな感じだったような・・・

とてもシンプルで、好きな画でした。

かたちだけね、真似したの。

シナモンロール・・・かもめ食堂っぽく。
ふくらみすぎたよ・・・
シナモンロール 


↓ 焼く前(2次発酵の前)の画。

シナモンロール 2 
真ん中を、両手小指で「くいっ!」と押して、
お尻みたいに成形した。

これがやりたかったの。

シナモンロール 3 

パンは、むずかしいわー・・・
いつでも、それなりに美味しいんだけれども、
たぶん 中の中、って感じの美味しさなんだよね~

もっと上手に焼けるように なろ~う♪
いつか 極上!とか、絶品!とか、言ってみた~い♪

木の枝 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 


 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


スポンサーサイト
