スポンサーサイト


サラダピザ・アイスプラントで/岬の灯台



天気雨に会ったよ。
んん・・・春だねぇ。


最近、直売所で よく見かけますアイスプラント、
どばぁ~っと入ったパックが98円だったので、買っちゃったよ。

サラダピザ・・・アイスプラントで。
サラダピザ 
生地は、強力粉と薄力粉を混ぜて ピザの台みたいなのを焼きましたー。
オリーブオイルと 岩塩を、ちょいと効かせてます♪


 アイスプラントって ↓ これ。
アイスプラント 
かなりの ツブツブっぷりやし (^-^;)

味は ほんのり塩味。

おもしろい野菜だよねー


焼いたピザ生地に 野菜と生ハムを乗っけて
黒胡椒を挽いて マヨネーズをかけただけです。
サラダピザ 2 

ええ、引きちぎってますよ・・・

ピザ台を 引きちぎってから、のっけましたよ・・・

うまし。


さてさて~・・・
これはもう、なんという かっこよさでしょう、灯台。
岬の灯台 2 
岬の灯台 
本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


スポンサーサイト
