

あそび。




iPhoneで、写真を加工して 時折あそんでおります。
なので 載せてみましょ♪

ほんのあそびなので、あしからず~~

元の写真が よく分からん状態だけど・・・まぁ イメージで どうぞ。


アボカドと海老の和風。
だしの風味も、合いますよね!
アボカドえび、 
切ったアボカドと、焼いた海老を、
甘酢(すし酢)、白だし 各少量で和える。


なぞ鍋・・・
あるもの適当に入れた、ミニ鍋です。
なべ

豆腐とか、豆腐とか、豆腐とか・・・もやし、など。



近所の、並木道。

__.jpg 
少し前、さくらが 咲いていたよ。



近所の、登山道。
あたご 
みどり色が、増えて来たね。



本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします! 

 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 

