

豆腐とツナのサラダ。


空がとても青かった日の、道。
比較的 平らな土地であります。

道・空

寒かった日の、道。
山のほうなので、雪が残っていたのでありました。

道 雪 

いろんなところ車で走ると、道を撮らずには いられません。




豆腐とツナのサラダ。

切るだけ、盛るだけの・・・メイン!

豆腐ツナサラダ


豆腐は水切り。
ツナと、マヨネーズ・醤油・塩・黒胡椒を混ぜて盛る。
大葉を散らす。

あ、豆腐は手の上で、大葉はハサミで切ったので、
まな板も使っていないな・・・

火も、まな板も使わない メインであるな。
想像通りの味です・・・
さっぱりで 美味いと思われました。






少し前に作った、バッグ。

色と柄がいい感じの布を見つけ 購入。
その後、いい感じの合皮を見つけ 購入。

くものすバッグ 2 

持ち手と底の部分に 合皮を使って、
口を少し絞って縫い付けて、ちょいと丸い形に。

くものすバッグ 縦 

あまり持ち歩かないが・・・
気に入っているので、載せてみました♪




レシピブログに参加しています。

↑↑↑ 
応援クリック、よろしくお願いします!
 




