

おつまみ・・・炙り豚足・簡単衣の ちびかつ。




写真って、あれれ~~という間に 貯まってしまう。

てきとうな おつまみとか、すぐに載せなかったのが 
あちらこちらに・・・

まぁ、ただ単に 整理整頓が出来ていないPCって事なのだが。

そんな はぐれ写真を集めて、載せましょ♪

豚ばっかりやわ・・・豚注意報やね。

炙り豚足。
これは・・・市販品です(^-^;)
あぶり豚足 
真空パックのやつだったんだけど、
小さく切ってあって、食べやすいのなんのって・・・◎
味が濃いから、新玉ネギと和えて ちょうどいい感じであった。



ちびかつ・・・簡単衣で・・・
卵を使わずに 衣付けです。
ちびかつ 

塩麹に漬けて冷凍してあった豚肩ロースの、中厚切り焼肉用みたいなの。

小麦粉を水で溶いたのに くぐらせて、
パン粉を付ける。

で、大さじ5くらいの油(量ってないけど・・・)で
揚げるというか 焼くというか、加熱。
 
さっくさくで、うまーし!

塩麹は、優秀だねぇ~◎




うみ。
うみ T/M 
うみ T/M 2


本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
 こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 




飲み会の模様。

スモークレバー・枝豆豆腐・サーモン・サラダ・チーズなどなど・・・
野菜は アイスプラントやクレソンなど。
46 会 

刺し身(めっちゃ新鮮バージョン)
豚の照り照りロール・唐揚げなど・おいなりさん・・・

ビール、白ワイン・赤ワインなど。

おいしかったっす◎

46 会 2

なんだかちょいと久し振りに、皆さんと飲めて
楽しかった。

お酒の席での いくつかの無礼、的なことは・・・おゆるしくださいね~!
あはは♪


