

フォカッチャ(・・・のようなの)


フォカッチャ、
フォカッチャー、
フォカッチェスト。

というわけで、

フォカッチャ(・・・のようなの)

フォカッチャ的 

フォカッチャ的パンを 焼いたので、
アボカドと生ハムを挟みました。

奥に見えているのは、赤ワインです。


断面は・・・↓

フォカッチャ的 断面 

これは、おいしそう~~
っていうか おいしかった♪

ハーブはくっ付けていない。

岩塩を、ガリガリと削って振って焼いた。


そして わりと無意味な ズ~ム@@

フォカッチャ的 ズーム

これ かじって、ワイン飲む・・・他にはなんも 要らんね★



南国風の木と、桜の木。
海のほうでした。
さくら 海


本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 


 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 



