スポンサーサイト


ふとまきいただき!



太巻きを考えて作り上げた 最初の人・・・リスペクト!

完全なるバランス食、もはや宇宙。


お義母さんから いただきましたぁ~!
ふとまき。
ありがとうございます。
ふとまき。3 

夫が実家へ・・・で、お義母さんが作ってくれたのをいただいて、持って帰ってくれた♪

夜 おそかったけど、もりもり食べちゃった(^-^;)

おいしい~☆

次の日も もりもり食べましたー。
ありがたきしあわせです\(^ ^)/

お義母さんの味付け、やさしい薄味で 大好きっす。

ふとまき。2 

わたし、夫の実家で いつも寝坊!しちまいます・・・(^ ^;)
かなり ゆるすぎる ダメヨメなのですが、かわいがってもらってます♪

ふとまき。 

お義母さん、いつも このブログも応援してくれます♪
ありがとう~★

太巻き と~~っても美味しかった!!
また お願いしま~す!!あははv(^-^)v




これは・・・
イワツツジかな。
いわつつじ 



本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


スポンサーサイト
