

ぴんくさらだ/ほっとなっとう



近ごろ、あまり料理していません・・・宣言!?

なので、貯記事で つないでます♪

まぁまぁ 貯記事(ちょきじ) あります。

ちょいと自慢げに、もう一度 書きましょう・・・まぁまぁ 貯記事 ありますv( ̄‐ ̄)v


 
人参とグレープフルーツのサラダ。
PGF人参サラダ 

人参(サラダ向きというのを使用した♪)は、ピーラーで しゃしゃーっと削る。

これと、PGF・・・つまりピンクグレープフルーツを、和える。
調味は、塩・黒胡椒・オリーブオイル・はちみつ少々・パセリ・・・など。

PGFつまりピンクグレープフルーツに、さほどのこだわりは ありません。
なんとなく使っただけです。

文旦とか、日向夏でも いいと思われる。

PGF人参サラダ 2 

きれいだし、美味しい◎



納豆オムレツ。
これは・・・自分ひとりの時に食べたものだね。
卵・納豆に 青海苔たっぷり。
納豆オムレツ

夫は納豆大好きだけど、火を通すことは「ありえない行為」と言う。
わたしは、納豆大好き、火を通しても好き。
納豆チーズ海苔トーストとかも、わたしは好き。

たまーに火を通した納豆のにおいが懐かしくなって、
こんな風に作って ひとりで食べます(^-^;)

これ、わたしには うまいです☆



さてさて~・・・大好きなダム写真!!
下から撮ったーv(^-^)v
ダム、ジオラマ風 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 

