スポンサーサイト


牛肉のサラダ風・Bソースで/と、手作り服♪



夫のTくん、帰る時間は もちろん毎日わからないので、
さっさと夕飯つくって 台所を片付けて、
自分は・・・大好きな お裁縫とかやってます、この頃。

そんな 一品。

牛肉・クレソン・新玉ねぎのサラダ風~B・ソースで・・・~
疲れてるっぽい人には、
「お肉食べて 元気つけろや!」
という乱暴な 気遣い・・・(^-^;)
クレソン牛肉Bソース 

まーたまた・・・“B・ソース”とか書いてますが、ええ、ブラックのBですよ(^-^)b

オリーブオイルで にんにくを焼いて取り出しておく。
それで牛肉を焼いて、また取り出す。

そこに、甘口醤油とバルサミコを入れて さっと煮詰めてソースにする。

クレソン・新玉ねぎも ぜーんぶ合わせといて、ソースをかける。


せっかくの牛肉なので・・・ズーム★
クレソン牛肉Bソース 2

お肉は、いただきものの宮崎牛でした。
長ーく冷凍庫にあったけど、春になりそうなので使った(^ ^;)

夫のT氏、「お肉が うまーい!」って何度も言ってた。
も少し 牛肉の登場率 上げちゃろうかね~・・・



さーて、
ちょいと前に作りました、Wガーゼのチュニック。
続きは・・・追記に。

Wガーゼ茶チュニック 2



本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


こちらを クリックね♪
 ↓



こげ茶のダブルガーゼで、オールシーズン用チュニックを 作った。

軽くて自然な質感の やわらかWガーゼ、好きっす。
何度も扱うと やはり特徴やコツなど分かってきて、
うん、いい。 

Wガーゼ茶チュニック 4  

似合わないと もっぱらのうわさ・・・レース(^ ^;)

思い切って 大きなレースを袖口に付けたぜ♪

やさしくなろうという必死感が・・・こんな所にも出てきたと見える・・・
かわゆ過ぎだったかな~~

まぁ、すまし顔で着てれば ナチュラル主婦に 見えるかも。

Wガーゼ茶チュニック. 3 

なにゆえにか、目指している ナチュラル主婦道だ。

だが、なかなか ナチュラル人間には なれん。




スポンサーサイト
