

半額♪鶏もも肉ぶつ切り、そしてPGF・・・



レギンスからの脱皮に、一度は成功したかに思われたが・・・

やはり、まだ ちょいと寒いね。


在庫写真より、

骨付き鶏もも肉とじゃが芋のトマト煮込み。
半額シールを見つけちまった、鶏もも骨付き肉ぶつ切り。
見つけてから手に取るまでの時間・・・瞬き1回分くらいよ。
トマト煮、じゃが芋と骨付きもも肉 

骨付きは、うまいわ。

鶏肉・じゃが芋・玉ねぎです。

“粗く潰したトマトのピューレ煮”で 煮込んだ。
塩適量と、あらびき黒胡椒で調味。
乾燥バジルがあったので、ぶわーっと何度も振りました~。

翌日は、パスタになって再登場でした。
写真ナシですが・・・(^ ^;)



野菜と海老の、PGFマリネ。
かりかりガーリック添えてます♪
えびマリネ 

PGFってのは・・・ピンクグレープフルーツです (^-^*)ノ
新玉ねぎ・セロリ・PGF・海老・にんにく。

オリーブオイルで にんにくをカリッと焼いて、海老も焼きました。

調合は、まぁ、なんというか、そう、適当。

オリーブオイルとか、ビネガーとか、色々よ。
いろいろ。

えびマリネ 2
とーっても・・・うましっ。


木 2本


本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 


 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


