

豚キムチとか、10円まんじゅうとか。



ふわふわのモクレンに「うわっ・・」と驚き、
もわもわのミモザに「うわっ・・」と驚いた。

そしたら もうサクラが、咲いておるー・・・

日々の流れが 速いのか、わたしの何かが 遅いのか、
もちろん 分からんね。


貯記事より、
豚キムチ。
かなーり簡単な、こういうおかずを、夫のTくんは よろこびます。
豚キムチ 海苔 

玉ねぎとか きのこ類とか 人参とか、あるものあれこれ入れてます。

韓国海苔も、仕上げあたりに ちぎって入れて炒めてます。

豚キムチ 海苔 2 

うまし。



林檎の黒糖煮。
ハチミツがなかったので、黒糖を少し入れてみた。
シナモンも入れてる。
りんご 黒糖  

うまし。



・・・・・・
はしご 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 


 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


10円まんじゅう・・・





夫T氏の、おみやげ。

10円まんじゅう 

ある日 「おみやげ、何か欲しい~?」
って電話で訊かれたので、
「和菓子♪」
って言ったら、買ってきてくれたw(^-^)w

10円まんじゅう!

10円まんじゅう 2

うん、おいしかったよ(^-^)b



