

白和えとか、塩麹とか、うめ。




ちょいと お得(?)だった 2・29・・・より、
雨 止まん事の方が、より特別な日々。

しかし暦の微調整ってのは、不思議だねぇ~よくよくは理解できないね。
もっと宇宙を感じなければ・・・

とか、大げさに書いてはみたものの、
まったくもって 大事なこととは・・・今宵の糧。

春菊の白和え。
赤いクロス 引っ張り出して、食欲増進♪
春菊 白和え 

春菊・にんじん・しめじ。

味付け 適当。



じゃが芋と豚肉の、塩麹炒め。
近ごろ、スーパーの米麹が 売り切れとる・・・
じゃが芋・豚・豆 

塩麹を塗っておいた豚肉と、じゃが芋、枝豆を 炒めた。

こういう シンプルな味ってのは・・・うまし!



りんごの、にもの。
シリコン調理器で 簡単。
りんご。

夫のTくん、大喜び☆の、りんご煮物。
りんご・はちみつ・シナモンです。




梅の木の、幹とか じっと見てると
「かゆい所 ないですか?」・・・って気持ちになる(^ ^;)
梅ノ木 
幹とか、樹皮が・・・かゆそう。



本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!




 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 



