

パンに、色々のっける編。



ちょいと、ウトウトしていたら・・・3日が経ってたぜ!
というのは もちろんウソ・・・かどうかは、
自分でも分からん くものすですが・・・

宵待ち処は、一応 営業中◎ ひっそりとね(^-^)b


手巻き寿司風に・・・手のせパン♪
好きなものを、適当に乗っけて いただきましょ。

アボカドヨーグルトディップと、えび、トマト。
ぱん アボカド 

ディップは・・・
アボカド・水きりヨーグルト・塩・胡椒を、ぐちゃ~っと混ぜ混ぜ。
うまし。



パンは、これ ↓
全粒粉の、パン。
ぱん 全粒粉。 

相変わらずの 手ごねパン・・・
自由な成形・自由な焼き色(焼きすぎ?)

見た目はともかく、いい味でしたぁ~★



これは・・・夫のT氏が 大好きな、
林檎の、はちみつシナモン煮。
林檎(皮付きのまま)・はちみつ・シナモンを、
シリコン調理器で加熱。
ぱん りんご 

夫Tくんが、「林檎ジャム大好き・林檎パン大好き」
ということを、最近 知りまして(^-^;)

「なんで 秘めてると~??コワモテだからって、林檎好きを隠さなくても・・・(笑)」
とか、言ったら
「別に 秘めてないし・・・(照)」
って感じで、おもしろかった。


つぶ 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします! 
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 



