

飲み会にて、美味しいお酒。

昨日は、勤務先にて飲み会。
仕事終わって、そのまま残ってぼちぼちと準備、
4人で しこたま食べて飲んだのでありました~♪

煮込みハンバーグ作った。
トマトソースとズッキーニ、チーズなど入れたな。美味かった。

煮込みハンバーグ 

それから、煮物やサザエやスモークレバーやサラダ・・・
果物・・・お菓子・・・いっぱい食べたな。

ワイン3本 

ビール大瓶5本くらい飲んだかな?
そして、赤ワイン2本とロゼワイン1本。

ワイン、美味しかった~!3種類も飲めて、贅沢気分♪
3本のワインのラベルが、これまた素敵なのであった。

あ、日本酒も飲んだ。
瓶が、かわいいー。 

瓶  

楽しかったですな~。
楽しいお酒の席って、やめられません。
たくさん飲んで、ほどほどに飲まれて・・・ 

窓 

ありがたきひとときでありました。

・・・家に帰って、焼酎のお湯割り飲んで寝た。
飲みすぎ。



レシピブログに参加しています。

↑↑↑ 
応援クリック、よろしくお願いします!
 


