

B・ラム・チョコレートボール、と 城写真。



かなり安くなっていた板チョコを、じぃーっと眺めて・・・
負けたっぽいけど 2枚 買っちまった。

で、作った。

B・ラム・チョコレートボール。
・・・つまり、「トリュフ」って 書けよ・・・と思うが。
B-ラム チョコ 

ブラックの板チョコ2枚・生クリーム大さじ3・ラム酒適量(大さじ1くらい)です。
注)生クリームって書いたけど、実は植物性の低脂肪ホイップです(^ ^;)

かたち よくないし、ココアパウダー必要以上にまぶしているし、
なぜか 作る途中で 布巾の端っこが焦げてたけど・・・

ラム酒が けっこう効いていて、とーっても うまかった♪

ハッピィ・ヴァレンタインデイって感じよ(^-^)v

夫のT氏は、ラム酒とブラックチョコレートの組み合わせが大好き。
よろこんでくれたので、よかった。 


で、城写真♪
しろ


本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!



↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 





