スポンサーサイト


なんだか、水きりヨーグルトやってみた。



生まれてこのかた、インフルエンザにかかった事ありません。
風邪は こじらすくせに・・・インフルエンザは、ない。

先日、体中が痛くなったので「来たか来たか~?」
と身構えましたが、
ただの 疲労物質蓄積だったみたいだ。

気を つけましょう、いろいろと。


ホタテの、ソテー。
何にでも使ってみております、塩こうじ。
ホタテ もやし 塩麹 

ボイルホタテに塩麹をまぶして少しおき、片栗粉を軽く振って焼きました。

もやしは、塩麹を混ぜて少し置いて、シリコン調理器で加熱。

うまいっす。






アボカドの、ヨーグルト衣。
色んなところで見かけては気になっていた、水きりヨーグルト、
遅れ馳せながら、やってみた!
アボカド ヨーグルト 

コーヒードリッパーで しばらく置いてみたら、「ぎゅっ」となっていた。
これが水きりヨーグルトなのかな~と思って、使ってみました♪

塩・胡椒と マヨネーズ少量・ツナを加えて がぁーっと混ぜて衣を作って、
アボカドを和えてみました。

さっぱりだけど チーズみたいで、うま~い◎


花車 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 



スポンサーサイト
