

カレーうどん。



びやぁ~っと飛び散っても、
あまりシミになりにくい色で クロスをかけたテーブルであります。

なぜなら・・・

カレーうどん。
カレーの翌日は、うどんになること多し。
カレー うどん 

残ったカレーを あわせダシでといて、
長ネギを加えました。

海老天と かき揚げを 添えたぜ★
近所のスーパーのお惣菜ですけどね♪
海老は1匹ずつです。
かき揚げ1個は はんぶんこです(^-^)v

カレー うどん 2 

どんな毎日を過ごしていたって、カレーは美味いっす。

日々の糧の、ありがたきしあわせ。



やま・みち 
やま 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 



