

カレーと、UFO的。




<世界中のキャンディーが そろっている・・・>

という、夫T氏の寝言。

いったい どんな夢みれば、このような寝言が出てくるかね~・・・謎。

“キャンディー”って・・・・・・(^ ^;)

普段 言ってるの聞いたことないし、似合っていません、夫のTくん。



カレー。
大好きです。
色んなタイプのカレー ありますが、
いわゆる・・・・・・ぜーんぶ好き♪
カレー しば漬け トマト 

材料は、ふつうなんですけれど、
重量の多い順に・・・玉ねぎ・にんじん・じゃが芋・鶏肉・豚ひき肉、でした。
もちろん、計量していないので適当に書いてますが、
たぶん当たってるでしょう。

ルゥは、市販のです。

いつも 季節や気分で 具材やルゥなど決めるので、
これという決まった味は ないですなー。

どうやったって、カレーは うまいもん。



↓ これは・・・・・・UFO、
に見える。
UFO的 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 



