

正麺、しょうゆ味。



「一日一麺」とは、いい響きだー・・・
って、実践してませんがね。

麺好きなんで、理想ね。
 

マルちゃん正麺シリーズ、以前 豚骨味ってのを食べてみまして、
うまかったので、醤油味を買ってみたよ♪  安かったし。


しょうゆラーメン。 
野菜とか いろいろ乗っけてみましょ★
ラーメン しょうゆ 

キャベツ・もやし・豚バラ肉を炒めて、ささっと塩コショウする。
で、どーんと麺に乗っけて ゆで卵も乗っけて 胡麻を振る。


マルちゃん正麺って ↓ これね♪
正麺 

「これ、“べっしょ なおや”がCMしてるやつやろ? 」
と、夫が言ってた・・・

間違え過ぎてます(ー_ー|||)
まず、やくしょ こうじ → べっしょ てつや、になってるし
そこから謎の・・・なおやって誰???



がばぁ!っと、喰い付きそうな ズーム w(゜-゜;)w
ラーメン しょうゆ 2 

もう、すっっげー美味しくて・・・
何でも乗り越えられそうなオーラが、 一瞬 ふたりから立ち昇った気がしたよ。

・・・・・・という、必要以上に大げさな表現。
いらんし (^-^;)


ラーメン、馴染みの味ってのは やはり豚骨なんだけれども、
醤油も味噌も塩も、ぜーんぶ好きなんですよね~(^-^)b

ラーメン屋さんにも時々行きますが、袋ラーメンが一等 好きだ♪
カップ麺より、袋麺。

この正麺 醤油味、スープもとっても美味しかった★



寒い日の、きれいな みどりいろです。
緑色 

緑色 2 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
 

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 





