スポンサーサイト


ひとりのパスタや、弁当の中身など。



さむい~~
風が すっごい強くて、アパルトマンが 揺れているぜ!

すきま風により、建具が ガタゴト・・・

だいたい 野球・サッカーのキャンプが続々とやって来る頃に、
ここ南国にも ありえない寒さが やって来るもんね~・・・


あ、さてさて・・・在庫写真より、ひとりメシを幾つか。
たらこソースのパスタ。
たらこ パスタ 

レトルトのやつです。2食分で100円くらいの・・・(^-^;)

ひとりの時などは、おなか減った時に気付いたら 何か食べる♪

パスタの麺は、電子レンヂにて茹でます。



弁当の中身。
弁当プレート 

ある日 夫が、弁当を忘れて出勤!
すぐには気付かなかった、くものす夫妻(><)
取りに帰れるとか、届けられるって距離ではないので、そのまま冷蔵庫へ・・・

その日の夜、夫は外・・つまり「晩ごはん要らんよ~」って事だったので、
皿に移して温めて、私が食べたのでした~★

卵焼き・キャベツ炒め・焼きじゃこ天・ちびコロッケです。

・・・うまし。



高原のほう 
高原のほう 2 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。
レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

 
↑↑↑
こちらもひとつ、クリックよろしくお願いします! 


酔っ払った夫の、みやげ話・・・
 ↓

これは、


酔っ払った夫のT氏の、みやげ。

・・・・・・昭和の おとっつぁんかい!!!

みやげ 寿司 2 

この、包み紙の匂いが・・・いいぜ★

みやげ 寿司 3 

これを見て急激に、はらヘリコプター・・・

みやげ 寿司

どこかのスナックで、何時間か置いてたやろ~!?

という感じの、イクラ散らばリズムな 寿司でありました。

深夜にもかかわらず・・・がっつり食べたぜ、クモノちゃん♪

酔っ払っていたから、ふたりとも 迷わず箸がすすむ・・・・・・危険!


夜の街は、すっかり引退したっぽい ここ数年のクモノスですが、
深夜のお寿司・・・なつかしいね (^-^;)




スポンサーサイト
