

うし。



夫のT氏が、「わっ・・牛やね!」と言っていた。

そう、うちでは ちょいとめずらしい・・・
今宵は ありがたく、ビーフ処であります。

いただきものの、お肉です。
ありがとうございます♪

黒毛和牛の、ころころステーキ。

黒毛和牛 
軽く塩を振って、強火で がぁーっと焼きました。

大根おろしと、ポン酢も添えております。

うまし。

せっかくの うし・・・ちょいと ズーム♪

黒毛和牛 2 
お弁当用に、シリコン加熱して冷凍しておいたブロッコリ、
凍ったままフライパンで焼きます。
便利★



トマト・海老・アボカドのサラダ。
こちらも、いただきもののトマトとアボカド。
海老は・・・4割引の 立派なやつ(^-^)v
トマト・アボカド・海老 
冷蔵庫にあったドレッシングで和えましたー。



温野菜。
どこのお店に行っても、かぼちゃが安いんですよね~♪
なので 登場率 たかい。
温サラダ 
シリコン調理器に、かぼちゃ・玉ねぎ・しめじを入れて、
塩・黒胡椒・パセリを振って 加熱。



森のほう 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

