

ミルクハースと、石垣。




ミルクハースブレッド。
小さいパックの牛乳を使いたくて、つくったパンです。
切り込み隊長、深すぎました~!
ミルクハース 

ちょいと こね不足かなー。

むかーしバイトしていたパン屋さんのミルクハースは、
もっと 可愛らしかった・・・

いつも、きれいな縞模様に見とれていたけれども、
自分で作ると なんというか・・・かわいくない(ー_ー|||)


夫は、このパンの姿から 何かしらの生き物を想像している模様。
たしかに・・・(゜-゜;)
ミルクハース 2 

まぁでも、おいしいので よしとしましょ♪




大好きな、石垣。
石垣風景をつまみに、どんな酒でも しこたま飲めます(^-^)v
いしがき 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
