スポンサーサイト


てりやき豆腐とか、いろいろあれこれ。

いつの間にか、このブログ始めて 1年以上が経っていた・・・
1周年!とか言ってみたかったんだが、
ぼんやりしている間に 過ぎとったわ w(゜-゜;)w

ま、今後も ぼちぼち やっていこ。


さて 久し振りの登場・・・
てりやき豆腐。
ふわっふわで てりてりで、とってもうまい。
てりやき豆腐 
水切りした木綿豆腐に 薄く片栗粉をまぶして、
少し置いて馴染ませる。
フライパンに油を熱して焼き、
酒・醤油・みりんを ぶわぁーっと回し入れて調味。


↓ でました、少しズーム!
てりやき豆腐 2 
胡麻・かつお節・青海苔を 振っております。


野菜のスープ。
冷蔵庫にあったもの、いろいろ入れて。
やさいスープ
あったまりますな~♪


だしまきたまご。
玉子やき 



木の根 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

 ↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!


このブログ、こんなに続くとは 思っていなかったな~。
って、まだ1年だけど(^-^;) あっという間だ・・・

食いしん坊で 酒好きだから、続いているのかねー!?
時間あるときに まとめて記事の下書きして、
小出しにしてますけどね。
これからは もっとタイムリーに、
月30記事アップ目指してがんばろー・・・(かな~)

人見知りなりに(^ ^;)いろんな方と知り合えて、めっちゃうれしい。
皆さんのブログから学ぶ事たくさんです♪
レシピブログに登録して、
じぶんちのテーブルって シンプルで地味だって事が分かった(笑)
みんな すっげーな~と見とれながら、
たぶん自分は あまり変わらなさそう・・・(爆)

特別な事なんて何もない私の、
ありがたき日々を綴ります このブログ、
とりあえず 2周年めざして、
今後も地味~にシンプルに マイペースに、続けていけたらいいなと思う。

スポンサーサイト
