

冬のかおりがします、この頃。

近所の大きな家の薪ストーブの煙が、
いつも とってもいい香りであります。

いなかで お風呂に薪をくべていた子ども時代と似た香りー。

その炭で、ついでに焼き芋 焼きた~い♪ と思うサガです。

アボカド海老サラダ。
アボカド海老サラダ 
ドレッシングで、ぶわっと和えました。

アボカドが、ちょうどいい熟れ具合であった。


鶏むね肉と、しめじ。
むね肉・しめじ 

鶏むね肉は切って、麺棒等で たたく、そして たたく、更に たたく。
これで ふんわり、やわらか~です♪

塩味の唐揚げにしています。

しめじは、醤油と小麦粉をまぶして揚げています。


じゃが芋と、りんご。
じゃが芋りんご
ポテトサラダの、ポテト以外が りんご。

ちょいと 雑な仕上がりの写真ですね~(^-^;)

チーズを少し入れております。

今宵も ふつうな感じのテーブルですが、
安ーくあがって おいしい~かったという、ありがたきしあわせ。


まんりょう 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
