

苺やパンや感謝の気持ち。

さてさて、
とりあえず 小さく・・・よっしゃ!と区切りましょ。
今日が明日へ=今年が来年へ・・・なのでね♪

今年、この「宵待ち処」を通して出会えました皆さま、
ありがとうございます!!
皆さまのおかげで、楽しくブログ続けられます。

来年も、地味~に気まぐれに 続けていけたらと考えておりますので、
よろしくお願いいたしまーす!


今年ラストを飾ります記事のメインは~・・・・・・
いちご。
地元産の苺・・・おいしい~★
いちご 
とっても味が濃くて甘ーい、きれいなイチゴちゃんでありました。
迷ったけど思い切って買ってよかった~♪
200円。
リトルなコタツで、ありがたきしあわせ★


ウインナーパン。
最近作ったパン。
パン 1 
「素朴パン」と勝手に呼んでる かたい生地で、
ウインナー・粒マスタード・ケチャップを巻いて焼きました。



日々の ありがたきしあわせを集めて、これからも過ごしたい。
漁港 1

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
