

ナスのゴルゴンゾーラ。

成層圏まで届くか??ってほどの笑いと、
湖とか出来そう!!ってほどの涙を、
振り返りはしないぜ!!

来年は来年の風が吹く~~♪
(とか思ってないと、やってられんもんね!)

あ、でも・・・忘れてはならないことは、たくさんです。


ナスのゴルゴンゾーラ。
無敵のゴルゴンゾーラ・・・強くて、うまし!
ゴルゴンゾーラ・なす 2 

 「魔法のフライパン」さんが作られていたもので、
ずっと気になっていた♪

じゃが芋は、よくゴルゴンゾーラで和えるんだけれども、
ナスは初めて♪

↓ この日を待っていたぜ★半額までは待てなかったよ・・・
ゴルゴンゾーラ・なす 
オリーブオイルでナスを炒めて、
ゴルゴンゾーラを絡めて、黒胡椒をがりがり挽く。

おいしかった~!
くさいもの苦手な夫も、食べていたよ。

くものすは、チーズ大好きだ♪
ワインがすすみました~(^-^)b

「魔法のフライパン」さんは、いつもとっても楽しくて美味しそうで、魅力的★
ありがとうございます!


そして↓これは・・・外国映画の日常のテーブルっぽいね(^ ^;)
親鶏の焼いたのと、マカロニ。
がぁーっと作って、がぁーっと盛ったので・・・
自分で言うが、大胆でかっこいいぜ。 
親鶏 とパスタ 
親鶏、弾力が強くて 味がいいわぁー!
マカロニは、アンチョビガーリック味。

こちらも、酒がすすみましたー・・・!


橋・空 412 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
