スポンサーサイト


高野豆腐・根菜など、それとダム写真♪

この冬は なんと、すきま風対策本部長(夫)が、
早々と手をうってくれたので、古いちびアパートが ちょいと快適♪

窓にパネルみたいなのを はめただけなんだけれどね、あったかい。
朝方、寒さで目覚めることもなく・・・
くものすは 寝坊隊長だ。



高野豆腐と、里芋・牛蒡の煮物。
里芋・牛蒡・高野豆腐 
肉も魚もない日には・・・高野豆腐を噛み締めてくれ。
という名言。(・・・私の)

合わせ出汁・薄口醤油・きび砂糖で 調味です。

あらためまして、里芋が 大好き★


大根の酢漬け。
赤い大根の酢漬け 
赤い大根、1本が60円だったかな~?
こいつは 明るくなれそうだなーって感じの、どぎつい赤だったので、購入♪




さてさて、とっておきの写真を3枚!
かっこよすぎます・・・冬のダム v(^・^)v
ダム12-1 

ダム12-2 

ダム12-3 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
