

宵待チーズ処・・・カチョカヴァロ♪

メリィ クリスマス★
とっても寒い 聖夜である。
ここ九州の南国においても、ホワイトクリスマスかも・・・

くものすは このところ一人ご飯つづき・・・クリスマスも
ひとりで、のーんびり。

なので またまた在庫写真より、
カチョカヴァロ チーズ。
カチョカバロ 3 

食べた事なかったので、買ってみた♪

↓ ふふっ・・・ハーフサイズが 半額!
カチョカバロ 1 

切って、フライパンで両面に焼き色を付ける。 
そのままでもおいしいし、パンなどと食べても うまし。
カチョカバロ 2 
ハイジが暖炉の火でとかしていたチーズっぽい(^-^)v



先日、夫が 小さ~いクリスマスツリーを 買ってきてくれた。
結婚してから 初めて ツリー飾ったぜ★
こんなふうな、ちょっとしたゆとりって・・・いいもんだね。 
Xmasツリー 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
