

豚とレンコンのバルサミコ煮。

夫の靴下が、時どき 色んなところに落ちているのです。
んん?これは、一度 履いた形跡があるぜ・・・とか気付いて、
むぅ~っとする時もあるけれど、
12月なので笑って許しましょ♪


豚とレンコンのバルサミコ煮。
豚の肩ロースを、さっぱり やわらかに・・・
豚れんこんバルサミコ煮 
豚・レンコン・水・砂糖・醤油・ネギの青いところを、
がぁ~~っと煮て、アクや脂を丁寧に取ろうぜ!

で、バルサミコ酢を「大さじ2」入れましたー。
そして、煮汁が少なくなるまで煮詰めましたー★

・・・バルサミコ酢だけ 大さじ2って、意味わからんけど・・・
せっかく 大さじ使ったので、載せてみた(^-^)v

↓ ふっ・・・またもや無意味なズーム(^ ^;)
豚れんこんバルサミコ煮 2 
うまし。



洞窟を、発見。
海のほうで。
洞窟 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
