

ミートソース生パスタ。

ちびアパート在住なので、大掃除する所なんて 多くはない。
なのに・・・スチーム掃除機のTVショッピングって、
なにゆえ あれほどに 魅力的なのだ??

もう、いつも「うわぁぁっ!」って、釘付けよ・・・
見ているだけで、かなり 爽快。


さてさて、イタリアのマンマに憧れて・・・
どーん!
ミートソース生パスタ。
4割引だった、あらびき豚肉・・・冷蔵庫で更にやや熟成・・・><
生パスタも、賞味期限がとっくに過ぎていた・・・(^ ^;)
ボロニア生パスタ 
あらびき豚肉・ベーコン(小さく切る)・えりんぎ(小さく切る)・玉ねぎみじん切りを炒めて、
トマトも加えて炒めて、
黒胡椒・ナツメグ・ケチャップ・バルサミコなどを入れて煮詰めました。

↓ ほぼ無意味な ズーム写真。
ボロニア生パスタ 2 
チーズもかけて、カロリー摂取。
うまし。

こういうの、残ったら 夫のお弁当に入れちゃうんだけれど・・・
麺が ぜーんぶくっ付いているだろうなぁ~と思うと、申し訳ないぜ!


水菜とカブのサラダ。
水菜・かぶ
ぼんやり名人、早々に味付けしたもんだから、
食べる時には しんなりしちゃって・・・
しかし これがなんだか いい感じであった。


さて、2度目の登場 レコードチョコ。
躍動感あふれる??スピードスケート!
レコードチョコ スケート 
ゴリラーマンに、そっくりやし・・・

前回のは ↓ これ。
レコードチョコ
・・・・・・とっても、おもしろい。


本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
