スポンサーサイト


黒毛和牛のレモンバター。

ドンキホーテ、
サンチョパンサ、
ロシナンテ、
&俺・・・♪

という歌を、毎日ハナウタできたら しあわせな12月。

近ごろ、在庫写真が続いてる・・・
これは、少し前の 何かの日メニュウの一部である★
ころころの、刺しただけ。
ちょいと小粒なモッツァレラチーズが、
どーん!と見切り品だったので買ってみた。
トマト・チーズ串 
皿に、ドレッシングを敷いています。

水牛じゃないのにモッツァレラチーズ。


やきにく、レモンバター。
黒毛和牛。
私の中の平等精神が、たまには牛肉も食べなさい、と
騒ぎはじめたので・・・(^-^;)
やきにく 
がぁーっと、お肉を焼いて塩・あらびき黒胡椒、
仕上げにレモン汁・バター・パセリを絡める。

敷いているのは、マスタードスプラウト。

くものす、バターを ケチった・・・なぜ ここで思い切れない!自分・・・
残念な性分だなー・・・

かなり値引きのお肉だったので、レモンバターやってみて、
うまかったけれども、
やはり 塩と胡椒だけのシンプルなほうが 好きだね。


柿  

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

スポンサーサイト
