

手作りソーセージ風・・・など。

私が 意地悪ばかりするもんだから、夫がとうとう
「今度の飲み会に、もう ロドリゲス兄弟を連れて来ん!」と言った。

それは困るので・・・意地悪やめようかと思う。
ロドリゲス兄弟と、朝までテキーラ飲めたら うれしいもん。


さてさて、
手作りソーセージ風。
パリッとした食感は、ないよ♪ 腸に詰めていないからね。
手作りソーセージ風 
レシピは・・・
豚ひき肉に、塩・砂糖・スパイスなど色々と混ぜて
一日くらい置いて、成形して焼く。

色々というのは、今回は・・・
岩塩・ガーリック・ナツメグ・ガラムマサラ・ターメリック・黒胡椒・砂糖・タイム・オレガノ。

まぁ、正確には不明な感じですが(^-^;)

その日の気分で♪ 好きなスパイス多めで♪
色んなスパイスを あれこれと入れて、楽しむのがよいと思われます。

とっても簡単・シンプル・いい加減、なんだけれども・・・
うまし★



カブの甘酢漬け。
市販の甘酢で、短時間 漬けていたのですが・・・うまし。
カブ甘酢漬け 
もりもり食べてしまいますな~。
 
よーく漬かった翌日も、おいしかった。

カブの季節、好きだぜ★


仏舎利

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
