スポンサーサイト


薄色さざんか、と 過去料理。

大掃除とか、すぐに終わっちまう。
整理整頓は すぐに飽きちゃって、やめる。

うちは、きれいなのか きれいではないのか、分からんが・・・
まぁ、くものす家なりの基準があるって事にして、さほど気にしなーい。

居心地がよければ、いいのではないかと思われます。

PCの中の在庫写真も、少しは整理整頓・・・
鶏とれんこんの中華炒め。
いつの写真だか分からな~い。
かなり前の寒い時期だと思われます。
鶏れんこん中華 
調味は たぶん・・・
オイスターソース・醤油・酒・砂糖などでしょうねー(^-^;)
片栗粉を少し混ぜているのではないかと思われます。


ぴりから春巻き。
これも、いつの写真だか分からな~い。
最近 春巻きを作った記憶はないので、間違いなく かなり前。
春巻き、大好き★
ピリ辛春巻き 
見た感じ、具材は ひき肉・椎茸・長ネギなどでしょう。
豆板醤・赤味噌・砂糖・醤油・酒あたりで調味かなー。



薄ーい色の、さざんか。
もう 終わりかな~という感じだったけれど、とってもきれいだと思われました。
さざんか、薄色 1 
少し前の、高千穂風景であります。
さざんか、薄色 2 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

 
↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
