

刺し身


日本酒がのみたい気分の時は・・・刺し身がよいな。
辛口のお酒と、合います。
大好きな値引きのシールが貼ってあったが、それでも贅沢日和。
しかし、美しい刺し身! 見とれたぜ。

地元でとれたお魚であります。
近所の市場で買いました。

刺身 


ちびちび飲んで、ちびちび食べました~。

ヒラメと、本マグロの切り落とし。

冬を楽しむべし。

刺身2 

手抜き晩飯は思いっきり!と考え、
野菜は切っただけ、じゃこ天あぶっただけ。

なんだか しあわせを感じ、泣けてきたのであります。



さてさて、
近くの山の頂上にある、筋トレマシーンを紹介しましょう。

これは、腹筋を鍛えるためのものです。
3段階の角度があるので、好きな位置で鍛えましょう。
足を引っ掛けるところが付いています。

逆さ腹筋 
普通の角度でよいという人は、こちら。


腹筋 

腹筋の後は、ちゃんと背筋を伸ばすこと。
これで伸ばします。

背筋伸ばし 

懸垂希望の人はこれ。
身長に合わせて 高さは3パターン。


懸垂鉄棒

他にもあります。
すべて木製なので、気分がよいです。



レシピブログに参加しています。
 
↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!

