

在庫写真でつなぐ、くものす家の妻。

久方振りの、雨~・・
毎日 カラッカラの カッサカサの パリッパリの パッサパサだったので、
まぁ潤って 地べたはよろこんでいるっぽいが・・・
寒いぜ(゜-゜;)

在庫写真より、いくつか・・・作った日は それぞれ違うが ( ̄‐ ̄)v

豚・野菜・キムチ。

豚・キムチ・舞茸・人参 
豚の小間切れ肉と、舞茸と人参、そしてキムチ。
ごま油で生姜のせん切りを炒めてから、豚や野菜を炒めます。


釜揚げちりめんと青ネギの卵とじ。 

じゃこ・ネギ・卵 
ちりめんの塩っ気と ネギの甘さで、味付け要らず・・・
だけど、砂糖を少し入れてる。

あ、お弁当に入れるときは、塩味も少し付けるなー。
・・・いったいどこが “味付け要らず” なんだか・・(ー_ー|||)


温玉サラダ。
居酒屋っぽいの作った。
温玉サラダ 2 
きゅうり・水菜・トマト・ハム・などです。
粉チーズをかけているのが、美味しかった記憶あり。


海の、冬。
海 11月 
海 11月 2 

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
