スポンサーサイト


ミヤチク アパス監修、もうたまランチ ハンバーグ。

お弁当だった日。

これは、夫が ラヂオで聴いて 食べようと決めていたんだってさ。
「いつもの野っ原♪」で食べようかとも思ったが、
日が暮れちまったんで おうちでいただきましたー。

ローカルな コンビニ弁当です。
ファミリーマートより、
ミヤチク アパス監修、
もうたまランチ ハンバーグ。

宮崎県産の牛肉・豚肉を使用。
とっても美味いです、宮崎の牛肉や豚肉、鶏肉も♪
アパス ハンバーグ 
肉っぽさたっぷりで、おいしかった~♪
デミグラスソースがたっぷりだったので、
じゃが芋をレンヂでチンして、残ったソース付けていただきました(^ ^)v

2段になっていて、下段にご飯が入っています。
白いご飯も おいしかった。
アパス ハンバーグ 3 
11月29日は、いい肉の日。

忘れません、口蹄疫。

アパス ハンバーグ 2 

↓ 家の近所。
すすき

本日も 宵待ち処へのご訪問、ありがとうございました。

レシピブログに参加しています。

↑↑↑
応援クリック、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
